『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

卒業後も目標ができたよ

  • 投稿日:
  • by

こんにちは(^-^)/

今日紹介のTさんは、お母さんからのお薦めでした

昔から下半身が太くて最近は上半身にもお肉が・・・

そんな時「お姉ちゃんが綺麗に痩せたし、あんたもお姉ちゃんが行ってるとこに行ってきたら」って言われ、お姉さんと一緒に来店

最初は家も遠いのでお試し・・・って思ってたそうですが、カウンセリングをして施術後は「ナカメ式ダイエット続けます」になりました

遠いけど大丈夫?と聞くと丁度子供も保育園に入ったので朝一番で来ますと意欲満々(^-^)

で・・・ナカメ生活が始まり結果は

体重-7.1キロ  体脂肪率-4.5%  脚の皮下脂肪率-6.4% で卒業です

でもTさんはナカメ生活でダイエットのコツもつかまれ「これからも少しづつダイエットの目標が出来ました」と笑顔一杯で昨日卒業メールを頂きました

大迫先生、このたびは、私にこんなに楽しいダイエットを教えてくださって、

 

本当にありがとうございました。

 

今まで一度もはいたことのないサイズのジーンズが3か月いかないうちにはけるようになっていたこと、今まで足の甲が高く、LLサイズのミュールでも入るものと入らないものがあったのに、先日、Lサイズのサンダルを試着して友達に「まだ余裕あるよ!!」といわれたことには、かなり驚きました!!

 

今までごはんを抜くダイエットは必ずリバウンドがくるとか、体を悪くするとかよく言われていたので、きっちり3食とっていた私ですが、ナカメ式を始めて、初めて朝食抜きにチャレンジしました。

 

お昼までもつだろうかと不安でしたが、先生のツボ押し効果と「今日からダイエットを始めるぞ」という気持ちが後押ししてくれたこともあり、初日から全然辛くありませんでした。

 

そして、ご飯やパン、麺類が大好きな私が、糖質抜きなんて耐えられるのかとも思いましたが、朝食と同じで意外といけるもんだなぁと驚きました。

 

 今は、糖質を抜くことが当たり前になっているのですが、本当に炭水化物中毒になっていたんだと知ったのは、お寿司屋さんにいっても、一貫もいらないと思えたときでした。

 これには主人もかなり驚いていました。

 

途中、ヘルニアで続けて施術できなくなったときも、大迫先生は、私の体を第一に考えてくださって、病院の先生よりも一生懸命、どこが原因で痛みがでるのかを考えて解明してくださいました。

 

このダイエットの良さは、自分にあっていたということもありますが、先生のお人柄もあると私は思っています。

 

ナカメ式を始めた週に一気にやせられた私は、痩せにくい生理の時など、なかなか減らない体重に落ち込み気味になったこともありました。

 そんなときも、大迫先生の「やることはやってると思ってただ淡々としていればいいのよ。」という言葉にすごく励まされ、卒業近くなると、コツをつかめたというか、これが原因で増えてしまったんだから、その分ここで体を動かしておこうとか体重が増える要素を作った後には、必ず減る要素をみつけるようになれました。

 

 ここ最近、娘の幼稚園のお友達をはじめ、いろいろなママ友に「細くなったよね」とか、「痩せたよね?」とか、うれしいことを言ってもらえます

昨日は娘に「母ちゃん、ほんとにお尻、小さくなったよね。前まではこーんなに大きかったのに、(両手いっぱい広げていました)今はこんなんや。(30cm位)」といわれました。

 この娘には、いつもお風呂の時に母ちゃんのお尻は象さんのお尻みたいと言われていたので、本当にうれしかったです。

 

小さい頃から下半身が他人の物のようだといわれ続けた私ですが、この年になってナカメ式下半身ダイエットに出会って、初めての細さを味わっています。

 ダイエット=我慢、つらいこと と考えていた私だったので、全然つらくなかったナカメ式は、すべて終了した今、本当に終わったのか、本当にダイエットしていたのか、というような感覚なのが不思議です。

 それぐらい、自然に自分の生活になじんだダイエットだったので、これからも続けて維持していけると思いました。

 

ナカメ式ダイエットを始めて、体の調子がすごく良く、とても楽しく痩せていけるのでこのまま、人生初の「スタイルいいね!」といわれることを目標に痩せていきたいと思います。ありがとうございました。

綺麗になったTさん

子供たちもすごく喜んでくれてるようです(*゚▽゚*)

これからも楽しんでくださいね

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット