『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

卒業メール

  • 投稿日:
  • by

こんにちは(^-^)/

大阪店も少しづつ卒業される方が増えてきました

少しずつUPしていきますね

まずは、毎回笑顔で来店されたMさんの結果は?

  体重 -5.7キロ    体脂肪率 -3.1%   

     脚の皮下脂肪率 -4.2%でした(^-^)/

ナカメにかける思いは・・・

子供の頃から足が太いのがずっとコンプレックスです。10年ほど前に置き換えダイエットで体重は減りましたが足の太さはそのまま。(今よりはちょっと細かったですけど)
その体重も歳を重ねるごとに少しずつ増え、現在史上最高です。

おまけに時々膝の痛みがあったり。これ以上太ると取り返しがつかない!又ずれの復活も悲しすぎます。鏡に映ったお尻も大きすぎ。
でも再度、置き換えをする気力はないし。
50歳を目前に自己流では限界が・・・と思いました。久しぶりにスカートが履きたいです。

とナカメ式下半身ダイエットに挑戦されることになりました。

そして終了後の卒業メールを頂きました。

遅くなりました!

 卒業メール送りますね(^ ^)

子供の時から決して華奢でなくどちらかといえばがっしり系だった私。

それが高校生になって、よりプクプクになり股ズレを経験。それ以来、脚が太いことはずっとコンプレックス。

 年頃になり、仕事の忙しさも手伝っていわゆる7号サイズになりましたが脚だけは太いまま。さすがに股ズレは無くなりましたが、街ゆく人の脚を見てはため息。

 結婚し、3度の出産で見事なおばちゃん体型に。これではいけないと奮起してお値段の高い置き換えダイエットに成功。でも、やっぱり下半身はがっしり。

 その後、じわじわとリバンウンドをしていき、50歳目前で人生最大の体重になりました。歩くとなんとなく身体のお肉がゆさゆさ。そしてまさかの股ズレ。

 置き換えダイエットに再挑戦とも思ったけど気力がわかない。痩せるとうたった補助食品を食べてみたけど効果なし。そんな時ふと目に付いたのが「中目黒」の小さな広告でした。ネットで検索すると下半身中心。

8回で卒業。明朗な会計。整体メイン。最初の2週間で合わなければ返金。何よりみんなパンツがスルッとはけた!と喜んでいる。「やってみよう!」なぜか素直にそう思いました。

 初日、ドキドキしながらお店へ。

すると笑顔のまぶしい小柄なおばちゃんが登場。これが大迫先生でした。私を見て「うーん、これは痩せるよ~」。この一言で私の中目黒生活がスタートしました。

 最初の説明で炭水化物はカット

昼は野菜中心

 夜はたんぱく質をしっかり

主食と間食は食べない

夜はしっかり寝る

宵っ張りでお米、麺類大好きの私はちょっと抵抗がある内容もありましたが、「失敗はいっぱいしたらいいのよ」との先生の言葉に背中を押されました。

 実際、やってみると炭水化物カット、案外平気でした。元々、朝食にあまり執着がないのでこれも苦にならず。しかも、お昼や夜にしっかり食べられるのであまりストレスもありませんでした。間食もそれまでに控えていたのでこれもクリア。

 私が一番辛かったのは、熱めのお湯での半身浴でした。子供ができてお湯に浸かることが苦手になってしまっていたうえに、仕事の日は帰ってからバタバタでゆっくりお湯に浸かる時間が取れない。

そこで、仕事の日は下半身を温める事だけに集中する事にしました。洗髪や身体を洗うのはカット。とりあえず汗をかいたらおしまい。その代わり仕事のない日はお風呂場にゲームやテレビ、お水を持ち込んで長期戦。最低2回はお水を下半身にかける事をルールにしました。

あとはお肉をしっかり食べるというのが案外大変でした。整体の日はお肉でお腹いっぱい。最後の方は修行のようでした()

こうやってできる範囲でルールを守っていたら...

あれっ!毎日のグラフが右肩下がり!こうなると、欲が出てきて頑張れます。

それに毎週先生がにこにこして褒めてくれて... 楽しい!!

2カ月、あっという間で、来週で卒業やねって言われた時は悲しいくらいでした。

で、気がつけば6キロ近く体重はダウン。体脂肪は4%ダウン。

sサイズのパンツも履けます。

でも... 悲しいかな周りはあまり気づいてくれません。でも、それって顔や上半身がゲッソリしてないって事なんですよね。

 卒業して、ちょっと気が緩むのが怖いような気はしますが、時々メンテナンスを入れながら体型維持をしていけたらいいなぁと思います。 

 最後に大迫先生。

先生の笑顔とちょっと高いハスキーボイス。

 誰でもウエルカムな空気。大好きです。

 先生のサロンだったから頑張れたと思っています。

 先生のように次の目標をいっぱい持って前向きに進めるよう私も頑張ります!

これからも仲良くしてくださいね。

 ありがとうございました。

     こちらこそ楽しいお時間ありがとうございましたm(_ _)m

  又一杯お話しましょうね

  次回お会いできる日を楽しみにしています

  大阪下半身ダイエット専門整体サロン

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット