『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

血糖値が正常になりました

  • 投稿日:
  • by

こんにちは(^-^)/

梅雨の晴れ間は木々が綺麗ですね

夏を前に皆様ボディメーキングは大丈夫ですか?

さて今日の卒業メールを頂いた方は糖尿病の数値も落ち着きお薬も減ったと喜ばれているお客様です。

2ヶ月8回の結果は・・・

体重 -4.9キロ  体脂肪率 -4.1% 脚の皮下脂肪率 -4.6%

下半身特にふくらはぎが気になりいつかはスカートがはきたい!とナカメ下半身ダイエットを始められました

卒業メール

2ヶ月8回のナカメダイエット卒業しました。

私はナカメダイエットには合わないと思いました。

食べるのを我慢できずに糖尿になった48歳だったからです。

 

一回目の説明を受けた時、糖尿病の薬を朝夕2回内服していたので朝食抜きは出来ない事、

昼食は職場で皆と一緒なのでご飯抜きが出来ない事等、我慢出来ない自分をアピール❗️

 

それでもナカメダイエットを続けたいと思ったのは、一回でふくらはぎのむくみが改善され立ち仕事を長年してきて初めてのむくみのない、ふくらはぎに感動したからです。

 

それでも朝は野菜ジュースを飲み薬を内服、昼はご飯を100gにして食べ外食も数回行き、夕食だけは炭水化物抜きを続けて、ズボンのサイズがLSに成功しました。

 

血糖値も空腹時84mgdlHb1c5.8と正常値になりました。

この2ヶ月は食生活をみなおす良い2ヶ月でした。

 

いつも励ましてくれた大迫さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ゆるゆるの私のナカメダイエットでしたが、サイズダウン出来て凄く嬉しいです❗️

大迫さん、本当にありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました

サイズダウンとともに身体の健康にも効果があり本当に良かったです。

最終日にはSサイズのズボンを買って履いてきてくれ私もメチャ感激しました。

これからも色んな事があるけど楽しく過ごしましょうね\(^^)/

  大阪下半身ダイエット専門整体サロン

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット