『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

できる範囲でのナカメ生活

  • 投稿日:
  • by

40代の素敵なママさん

2ヶ月8回の結果

体重 -4.9キロ

体脂肪率 -2.5%

脚の皮下脂肪率 -3%

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

第二子を出産してから、なかなか体重が落ちなくなってしまいました。

上の子の受験が終わりほっとしていたら、一気に5キロほど太ってしまいました。

去年着ていた服がパンパンになってしまって... 子供にも太り過ぎと言われてしまいました。

もともと下半身デブだったで、ずっとコンプレックスで。

ジムを9月から行き始めましたが、
下半身デブはやはりジムだけでは解消しないと思い、ここで施術を受けてみたいと思いました。

とナカメ生活が開始です。

途中楽しい沖縄旅行も満喫。

出来る時はやってみる。

出来ないときは楽しんだナカメ生活でした。

そんな素敵ママさんの卒業メールです。

子供の受験が終わった反動で

今までにない体重になってしまい...なんとか自分で落とそうと努力もしましたが、少し減っては増えての繰り返しでなかなか元の体重に戻せずにいた時に、

ブログでナカメ式ダイエットと出会いました。

初対面苦手な私はなかなか連絡することができず...

   通い始めて、今までやったことのある

ダイエットとは全然違うことに驚きました。

できる範囲でのナカメ生活を楽しむことが出来たのが、続けれた最大の要因です。

毎日のお酒を飲むのを我慢していたら、

もっと効果が出たのかな?とも思いましたが、

ストレスなく続けれたので、

これからも、目標としている体重や体脂肪まで、自分のペースで続けて行こうと思います

  沢山のアドレス ありがとうごさいましたー!

これからも自分の身体と上手く付き合って行こうと思います
と卒業メールを頂きました。
もうすぐ、久しぶりにメンテナンスに来店されるのですが、楽しみです(*^^*)/
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット