『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

今までの服がブカブカに・・・

  • 投稿日:
  • by

40代の元気で優しいYさん

2ヶ月9回の結果です

   体重 -8.3キロ

   体脂肪率 -3.6%

   脚の皮下脂肪率 -5.5%

大阪サロンにお申込みになった一番のキメテは

情報誌の広告とホームページを見て2ヶ月で結果を出す。と書いてあったので、ゴールが解りやすく、私にも出来るかな。と思いました。

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

子供の卒業式、入学式があり、スーツが入らなくなったので。

と言うことでナカメ式下半身ダイエットが始まり、途中職場の人や家族から痩せたねって言われることに喜びを感じながら、ナカメ式下半身ダイエットを楽しまれました。

そんなYさんの卒業メールです

2ヶ月間大変お世話になりました。

初めは、ナカメ式?!痩せるのかな?と半信半疑でした!

何せ、450㌘のお肉を毎晩食べるのですから(笑)

 

でも、大迫さんの人柄が素敵で、ここは信じてみよう!!とやり始めたら・・・本当に少しずつちゃんと体重が減っていくのです!

2ヶ月後には8kg程痩せました!

 

お陰さまで、入らなかったスーツを息子の卒業式に着ていくことができました。

今では、今までの服がブカブカになったので、新しい洋服を買いに行くのが楽しみになっています♫♫

終了してからもアドバイスをいただいているので、まだまだ痩せたいと思っています!

ありがとうございました!

と嬉しい卒業メールが届きました。

卒業後も1回のメンテナンスでガッツリ体重を落としたり、お食事会が多くても下半身だけは痩せてたり、上手に生活されるYさん。

先日のメンテナンスで履いてこられたパンツが本当にブカブカで私まで嬉しくなりました。

これからも楽しみですね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット