『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

手が届きそうでなかなか届かなかった40キロ台のワタシを満喫

  • 投稿日:
  • by

こんにちは

いつも笑顔が素敵なキャリアウーマンのFさん

2ヶ月間お疲れ様でした
お仕事が忙しく出張もある中ナカメルールを楽しんでくれました(^-^)/

その結果は

体重 53㌔⇒50㌔    -3キロ

体脂肪率 31.7%⇒28.5%  -3.2%

足の皮下脂肪率 37%⇒33.4%  -3.6%

Fさんのナカメにかける思いは

昔から下半身が太いので、半ば諦めていましたが、経験者の方の卒業メールを読んで、ひょっとしたら私にも奇跡が起こるかも、起こしたいと思いました。

スカート履いて出勤してみたい、ブーツを履きたい、上着と同じサイズでパンツスーツを着こなしたい!もはや、野望というか妄想です。

と言うことで始まったナカメ生活2ヶ月8回を終わられての卒業メールです

大迫さん、二ヶ月はあっと言う間に過ぎましたが、本当にお世話になりました!

お陰様で、20年ぶり⁈の40キロ台に手が届きました!出産後、手が届きそうでなかなか届かなかった40キロ台のワタシを満喫しています^ ^

念願のスカートも履いちゃいましたよ。

 毎日300グラムの肉食生活は、肉好きの私には夢のような生活でしたが、いざやってみると、案外食べれなくて、もっと努力してガッツリ肉食できていれば、さらに効果があったのかも...とそこは反省しています。

ナカメ式のルールは、私には思いの外合っていたのか、二ヶ月で辛いなぁと思ったことは一度もありませんでした。

もともと、高温のお風呂が好きなので、下半身浴は苦になりませんでしたし、普段から10時になると眠たくなるタイプ、寝る子は痩せるの言葉を実践できたと思います。

それまで、コメ命!ってくらいご飯が好きだったので、主食を食べないというのができるかどうか不安でしたが、これも案外あっさりクリアできたように思います。自分の食生活を見直すきっかけになり、野菜をおいしく食べたいと色々工夫するようになりました。

そこそこ納得できる結果を出すことができましたが、もうしばらくはナカメルールをベースにした生活を続けようと思っています。

毎週のあのビリビリがないのがなんだかさみしいですが、くじけそうになったら、少なくない資金を投入してダイエットしたことを思い出してこの体型をキープしたいと思います。

ありがとうございました*\(^o^)/*

こちらこそありがとうございました

最終日は50㌔でしたが49㌔にもお目にかかれたので、これからも楽しみですね(^_-)-☆

お忙しいと思いますがお時間がありましたら又遊びに来てくださいね(^-^)/

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット