『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

自分の身体ときちんと向き合えたよ

  • 投稿日:
  • by

とってもまじめで可愛いNさん

ナカメを通して色んな事を試して頂き、気が付かれました

大阪店のお客様にはとっても参考になレシピやお店を紹介してくれていますよ~(^^)/

体重 58.6㌔⇒55.2㌔ -3.4%

体脂肪 34.1%⇒29.8% -4.3%

足の皮下脂肪率 41.8%⇒36.5% -5.3%

長野さま
こんばんは、Nです。

お返事が遅くなり、申し訳ございません!

見方表、ありがとうございました。

その後ですが、体重維持できております!1kgほどまた減りました。

食べる順番を気をつけて、赤ワインの美味しさもわかってきましたので(笑)腹八分目で満足できる様になりました。

ただ、運動ができていないので、すこし減った体重は、筋肉が減っただけなのかな~とも思う感じもしますので次は、やりたかったフラを始めてみようと探しています♪


卒業メールがまだお送りできておらず、失礼しております。

私の体験が次の方の参考になれば、幸いです。

ナカメ生活で得られたものは、もちろん、スリムな下半身(上半身も!)ですがとても良かったなと思うことは、自分の身体ときちんと向きあえたことです。


どんな食生活を送ってきたのか、どんな時間をつかって生活していたのか..."自分"ってこなんなだったんだと改めて知ることができました。


そこがわかることによって、ナカメ生活を卒業しても何が今のコンディションをつくっているのかがわかり、コントロールできるようになりました。

本当に助かりました!

ダイエットに通ってまで取り組むことに最初は躊躇したところもありますが、やっぱり、痩せたい!やこうなりたい!という思いがあるのであれば自分だけで気合いで取り組むのには限界があると思いますのでナカメさんに通って本当に良かったと思っています。


長野さん、大迫さんには、本当に親身になって対応頂き本当に嬉しかったですし、何より心強かったです!


ありがとうございました。

本当に色んな事を試されたNさん

きっと維持できますね(^_-)-☆

これは大阪店に来られるお客様へとても良い情報ですのでご参考にしてくださいね~


参考までに、これから取り組まれる方に、私なりの情報を...

☆お昼のサラダにマンネリが出てきた時は...
・大阪・北浜にあるチョップサラダの専門店のサラダを購入
・大阪LUCUAにあるもくもくファームのバイキングで野菜を!
・日々のちょっと贅沢ランチに、IKARIスーパーのサラダ
・大阪・阪急梅田本店のデパ地下にある和サラダ専門店で購入
など、ちょっと味をかえる工夫をしていました。


どうしてもうどんとか麺や出汁のものが食べたくなったときは、大根をスライサーで麺状にしすこし塩をしておくとしんなりするのでしんなりした後、洗ってから、おくら、なめこなどネバネバ系をのせて麺つゆで頂くと、なんと!お素麺を頂いている気分になれました(笑)


☆夜のお肉料理にマンネリが出てきた時は...
・宮崎県のご当地スパイス「マキシマム」を使って調理
   →すごく美味しいスパイスで、焼いてかけるだけで絶品!宮崎県の物産展で出会いました
・寒い夜は、北陸のご当地品「とり野菜みそ」で唐辛子とともに煮込む
   →特に豚肉の塊を煮込むと美味しいです。
      ピリ辛味もありますが、ふつう味に自分で唐辛子を入れる方が私は好きです。
・魚焼きグリルを活用
   →仕事から帰ってから料理するのは何かと大変なので
      魚焼きグリルで使える鉄板を買って、お肉を焼きました。
      これであれば、帰ってスイッチ入れて、着替えにいっている間にお肉が焼けます。
      ひっくり返す等の手間がいらず、また、油も落ちるので助かりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します!

ことらこそ本当にありがとうございました。

また是非遊びに来てくださいね(^^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット