『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

下半身ダイエットって時間がかかるの?

  • 投稿日:
  • by

長期的なダイエットを推奨しているサロンもありますが、 ナカメ式は、2ヶ月8回で2サイズダウンを目指す短期集中の下半身痩せダイエット方法です。

例えば、Fさん・40代・身長162センチの場合、

初回の体重は48.8キロ、体脂肪率25・9%、脚の皮下脂肪率30.5%が、

8回で卒業。体重45.4キロ、体脂肪率20.6%、脚の皮下脂肪率26.0%になられました。
.
.
ここからはお客様の体験談です☆
―――――――-
.
2ヶ月お世話になりました。 今、振り返ると楽しいナカメ生活でした。

小さい頃から上半身ばかり細くて、お尻と太ももが太いのがずっとコンプレックスでしたが、ナカメ生活に出会って下半身は痩せるんだ!と知りました。

ナカメ生活を始める前は炭水化物大好きだったので3食しっかりご飯やパンを食べていた私。最初の3日はお昼までの時間が待ち遠しくて、 低血糖症状にもなったほど。でも不思議と3日を過ぎたら体が慣れてきたのか食べないのが逆に胃が楽に感じられるようになりました。

また夜のお肉生活は全くと言っていいほど苦ではありませんでした。好きなだけお肉を食べても良いと言われたので最初の頃は700グラムも食べていました。 それでもお尻の下が痩せてくるのです。

それに別腹といって毎日食べていた食後のデザートもお肉をしっかり食べているから食べなくても口寂しくならないのです。

本当に不思議なナカメ生活。

ただ私の悪い癖はポン酢。大好きだからと飽きることなくいつも同じ味付けにしてしまっていたら体重の落ちが悪かったのです。

でも岡本さんからポン酢に大根おろし入れたり、トッピングに工夫してみたらとアドバイスをうけてやりだしたらまた効果が出始めました。

もともと上半身は細かったので体重的には他の方ほど落ちませんでしたが、下半身はしっかり痩せました。

何より嬉しいのが歩くときにお尻の下のお肉がムニッとなる感覚がなくなったことです。
―――――――-
.
.
当店は長々とやり続けるダイエットはしません^ - ^
楽しんで、集中力も途切らせず2ヶ月間で痩せる!
.
これを目指してます☆
.
下半身太りにお困りの方はぜひご相談くださいませ!

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット