『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

ナカメ式下半身ダイエットはなぜ痩せるのか?

  • 投稿日:
  • by

こんにちは、
ナカメ式下半身ダイエット専門整体サロン 大阪店です。

ナカメ式下半身ダイエットとは、東京の中目黒発祥の下半身に特化したダイエットです。

多くの女性の悩みの種になっている下半身太りに専門特化したダイエットシステムとして特許を取得している、安心のダイエットなんです。


「ナカメ式下半身ダイエットがなぜ痩せるのか?」
それはずばり2か月間の短期集中で自分の生活習慣を見直せるからなんです。

では逆に、今までやってきたダイエットがなぜ痩せないのかも分かりやすいですよね、
生活習慣を変えずエステに行ってその時のむくみをとってもらう。
これに関しては、通い続けられるのなら話は別ですが、
高額ローンに痛い思いをしたお客様を多くみてきました。

または、過酷な減量によって物理的に痩せること、これも痩せますが一時的です。
そして体脂肪は落ちません、原料とダイエットを直結しては間違えてしまいます、
思うような体重まで落とせたら食欲は爆発しちゃいます、これがリバウンドで一番多い例です。

話は戻りますが、今の身体は今の生活が作っています。
良い生活習慣、食生活は綺麗な身体を作ってくれます。

でも一人だと何をどうしていいかわからないですよね、
それを私たちが2ヶ月間でサポートいたします。
全力でサポートします!

もちろん2か月間はまず痩せるために生活を見直していきます。
痩せるために特許を取得したサイズダウン生活を含めた3つの整体でダイエットを促進させます。

そして、当サロンは痩せて終わりではありません。
一番大事なのが卒業後の体型維持生活です、
これをしっかりと吸収して卒業していただいて、卒業を機に色んなダイエットから解放されてもらいたいんです。

ダイエット成功の秘訣はたった一つ!
「自分の生活を見直す覚悟はできているか」
です!これが一番大事!

とはいえ、先にもお伝えしましたが過酷な減量をするわけでも、ジムに通って激しい運動をするわけでもございません。

残りの人生のことを考えるとダイエットは自分で出来たほうがいいです。
そのためのサポートは自信をもってできますので、
今、ダイエットをするぞっていう気持ちが強い方は是非ご予約くださいませ。

クーポンもございますので是非ご利用くださいませ(*^-^*)☆

ご来店楽しみにお待ちしております☆

datsumou1169_TP_V.jpg

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット