『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

ダイエットして「お洒落が楽しめる☆」

  • 投稿日:
  • by

【 O 様のダイエット体験談 】
 
Q.当サロンにかける思い
A.体重より下半身の洋ナシ体型と脂肪を改善したい。
   履けるかどうか悩みながらの服選びのストレスから解放されたい。

 Q.下半身ダイエットを終えた感想は?                                  
 A.職場の人からも「痩せたね、お尻が前はもっとプリンとしてたで、太ももも小さくなってる」って言われた。 ズボンも細見が入るようになったからお洒落が楽しめるわ。


【 ダイエット結果 】

体重  
48.8kg → 47.0kg

体脂肪率 
26.2% → 24.4%

脚の皮下脂肪率 

29.9% → 28.0%


大東市よりお越しの  50代、O様のダイエット体験談のご紹介です。

体重は自己流ダイエットで落とされたのですが、下半身は痩せず、少しやつれ感が出ていたO様。


ナカメ式下半身ダイエットではサイズダウン整体、ナカメ式下半身浴等で下半身中心にアプローチ。

そして、しっかり食べて、寝る。


来られるまでは食事制限をされていたのですが、当サロンダイエットではしっかり食べてもらうので、

「えっ!そんなに食べるんですか?」

と最初は驚かれていました!!

でも、実際にダイエットをはじめ、食べて痩せるのでさらに驚きのO様。

しっかり食べて頂くので、やつれ感が無くなり肌艶もとっても良くなって来ました。

4回目位よりパンツが緩くなり、職場の人からも下半身が痩せてきたことを指摘されとても喜ばれていました。

やはり、人から言われると嬉しいですよね

最終日は「今まで恥ずかしくてGパンを外へ履いて行った事が無かったけど、今日は履いて来ました」と
Gパンを履いてきてくれました。

そして、「これからはお洒落も楽しみますね」と嬉しいお言葉を残され卒業されました。

ダイエットが上手くいくと、お洒落の幅が広がるのが良いですよね。

楽しくダイエット

ナカメ式下半身ダイエットは楽しまれた方が良い結果を出されています。

やっぱり楽しむのが一番ですよね

2018-11-09 11.13.23.jpg

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット