『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

下半身ダイエット「ちょっとのことでこんなに変わるんだ!」

  • 投稿日:
  • by

【 K 様のダイエット体験談 】
Q.当サロンを選んだ1番の理由
A.自己流では、なかなか下半身すっきりしないので、お世話になってみようと思いました。

Q.当サロンにかける思い
A.足のむくみに悩んでいます。
そして、この下半身デブのまま、年をとりたくないな、と、最近切実に思います。
まだまだおしゃれして、毎日楽しく過ごしたい!自信を持って、おしゃれしたい!です!
健康的に痩せたいので、こちらに興味を持ちました。

Q.当サロン式下半身ダイエットを終えた感想は?
A.私自身はずっと気になっていた下半身がスリムになって、すごく嬉しいです。

家族に内緒では、やりにくそうだったので、最初から通うことを宣言し、食事についてや半身浴についてなどを説明して、私だけの食事メニューを伝えました。
朝食は食べないくせに夜の肉の多さ...。
家族は目が点でした。
でも、少しずつ太ももにスキマが出来、嬉しそうな私を見て、後半は「肉、そんなんで足りるん?」と心配してくれることも。                   
この2ヶ月はあっという間でした。
カラダって、ちょっとしたことでこんなに変わるんだと実感しました。

【 ダイエット結果 】
体重  51.3キロ → 48.2キロ 体脂肪率 25.1% → 22.3% 脚の皮下脂肪率 30.7% → 28.1%

堺市 よりお越しの40代   K様のダイエット体験談のご紹介です。

ナカメ式下半身ダイエットを始めるにあたり、家族にダイエットをすることを宣言されてスタート!!

お野菜、お肉たっぷりのお食事は堂々と食べられました。
ダイエットスタート時は、旦那様もびっくりする程のお肉の量でしたが、脚が細くなって喜ぶK様を見てさらに応援をしてくれたそう^ - ^

ダイエット途中、生野菜があまり食べれず温野菜が増えて少し便秘になりましたが、水溶性食物繊維で改善。

卒業に近づくと、職場の人からも「パンツが緩くなったね」っと言われたことがとても嬉しかったそうです

結果、2ヶ月で今まで変わらないと思っていた下半身痩せを実感し、無事卒業されました!
今まで諦めていた下半身痩せ、、。
遺伝だから、
ずっと太いから
足だけは痩せないそんな方、

本気でダイエットしたいと思っている方は是非ご相談くださいませ(*^-^*)

2018-11-09 11.57.01.jpg

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット