『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

「リバウンドしたくない!」

  • 投稿日:
  • by

「リバウンドしたくない!」

ダイエットで嫌なこと
それはリバウンドですよね。
当店のお客様からも多く上がる意見の一つです。

せっかくダイエットに成功してもリバウンドすれば努力が無駄!ってなっちゃう人が多いですよね。
でも当サロンはリバウンドしない人が多いんです。

2か月間のダイエットサポート期間で徹底的に食生活や生活スタイルを見直していきます。

でもそれは、厳しいことを我慢してするのではなく、
「徹底的に実験」するんです☆

自分の身体を使った実験を、2ヶ月間の間にするんです。
自分は何を食べたら痩せて何を食べたら太るのかって知らないですよね、
一人でダイエットしていると食事量を減らしたり、極端に運動したりで、結局、痩せた後もずっと続けられるものではないです。

この「ずっと続けられないスタイル」がリバウンドの理由です。

なのでこの2か月間は今まで試さなかったことを試しまくってもらいます。

そして日々フィードバックをする機会が多くなり、色んなことが見えてきます。
すると、どうすればいいのかも考えるようになり、いつの間にか自分流のダイエットになってるんですよね。

それが卒業後にとっても生かされ、人によっては卒業後も綺麗に痩せる人、維持する人、が多くなって
います(#^^#)

本気で痩せたい方、今、やるぞってなっている方は是非一緒に頑張りましょう(^^♪

IMG_0731.JPG

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット