『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

食生活を見直せてよかったぁ☆

  • 投稿日:
  • by

2ヶ月8回で卒業のお客様からのメールです

image1 (7).jpeg

----------------------------------------------------------
クチコミにも書かせてもらいましたが、一番良かったのが食生活を改めて見直し自分の身体について知ることできたことです。
今までは太る食生活をしていて、振り返ると恐ろしくなります...
自分の身体のことを知るって本当に大切だと改めて思うことができました。

そして、約2ヶ月で
体重-5.3kg
体脂肪約-3~4%
この結果には大満足です!!

卒業した今も自分のペースで楽しくダイエットを続けています。
あと、2、3kg落としてキープしたいと思っています!

自分に合ったダイエットに出会えて本当に良かったです。
----------------------------------------------------------
とゆうメッセージをいただきました(#^^#)
痩せてもらえて、喜んでもらえて本当に良かったです!

お客様もおっしゃってくださっているように、食生活って本当に大切なんです、
今の身体は今の生活が作っています。

何を食べれば自分の身体がどう変化するのかを知ることってとっても大切なんですね。

でもやっぱり、何年も何十年も生きてきた生活リズム、生活の癖ってどこをどう直していいか、
どこから直したらいいかわからないですよね。

だからこそ、本気で痩せたい方はご相談ください、
痩せたいという気持ちと、サポートがあれば生活、身体は変えられます!
気持ちができたら、ぜひご予約お待ちしてます(#^^#)
2018-11-09 11.25.04-1.jpg

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット