『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

食生活の見直しが良かった

  • 投稿日:
  • by

40代の素敵なキャリアウーマン様

ナカメにかける思いは

はじめまして!年齢を重ねると共に太りやすくなり、特に下半身が気になりどうにかしたいです!
今までもいろいろとダイエットは試してきましたが、食べることを我慢するのが一番嫌です!
当日、いろいろとご相談させて下さい。
楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

と始まりました。

毎回楽しいお話を聞かせて頂きワクワクの施術時間

8回もあっと言う間のM様の卒業メールです。

8回の施術を受けての感想を書かせてもらいます。


なんとな〜く、ネットでお見かけした大迫先生の優しそうなほっこりしたお写真と下半身痩せ!っと言う謳い文句に惹かれて、サロンをお尋ねしました。

なんとな〜くの勘が当たり、やっぱりステキなサロン!先生が面白い!

施術は少し辛いところもありましたが、毎回楽しいお話で何とか乗り切ることができました。

ルールも自分に出来ることから!と、始めましたが意外と無理なくできました。
朝食なし間食なしはしっかり習慣付きました。

クチコミにも書かせてもらいましたが、一番良かったのが食生活を改めて見直し自分の身体について知ることできたことです。
今までは太る食生活をしていて、振り返ると恐ろしくなります...
自分の身体のことを知るって本当に大切だと改めて思うことができました。

そして、約2ヶ月で
体重−5.3kg
体脂肪約−3〜4%
この結果には大満足です!!

卒業した今も自分のペースで楽しくダイエットを続けています。
あと、2、3kg落としてキープしたいと思っています!

自分に合ったダイエットに出会えて本当に良かったです。
大迫先生に感謝です。
ありがとうございました。

また、機会があればお伺いしたいと思います。

はい、まだまだ綺麗チャレンジして下さいね。

又お会い出来るのを楽しみにしています。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット