『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

体重減の全てが下半身に向けられたものでした。

  • 投稿日:
  • by

ご主人様 義祖父母と同居で土日はお出かけが多い40代のA様

初めてダイエットに挑戦します。

と始まったナカメ生活

ご家族とのお出かけを組み込んだナカメ生活の始まりです。

土日は体重も増えますが平日は淡々過ごされた結果の卒業メールです。

お世話になりました、○○です。8回目を終え...1週間経過しましたので、ご報告いたします。
最終8回目時...4キロ減
1週間後...0.5キロ減...最終4.5キロ減
パンツのサイズ...2サイズダウン《ギリギリ》


成績はあまりよくありませんでしたが、体重減の全てが下半身に向けられたものでした。
この2カ月に渡り...食生活を改めて見つめなおすことができました。無意識に...口に運んでいたもの《間食や炭水化物》についても...ただなんとなく食べていたということに気付く良いきっかけをいただきました。いまでは無駄食いばかりしていたように思います。


食生活の内容については、主食なし生活には、すぐに慣れたのですが...お肉300gがなかなか食べられず苦戦しました。途中プロテインの力を借りながらでした...またビールもやめられず...これを控えることが出来れば...もう少し成績があがったのでは?と後悔しますが、ムリのない範囲で挑戦出来たことが...今後ムリなく継続していける自信にも繋がったようにも思えるので...私自身甘めの判断ですが、合格ライン《補欠合格》という結果でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

無理なく生活に取り組めたナカメ生活だからこそ、卒業後も楽しみです。
リバウンドよりまだまだ痩せる事が出来る予感

補欠合格ではなく合格ですよ(^-^)/

これからもお出かけと工夫を楽しんでくださいね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット