『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

楽しみながら取り組めました

  • 投稿日:
  • by

笑顔が可愛い30代のMさん

2ヶ月8回の結果は

体重-4.2キロ

体脂肪率-2.4%

脚の皮下脂肪率-3.3%

ナカメを始めたきっかけは

小さい頃から上半身下半身共にガッチリした体型をしています。


学生時代は運動部で足腰をしっかり鍛え、さらに食べる事が大好きなので、10〜20代の頃は体型(特に太もも)にコンプレックスを常に持っていました。

30代になった今では「自分はこういう体型を受け入れて付き合っていくしかない」と諦めようとしています。

洋服を購入する際は試着をする前から入らないと諦めたり、ダメ元で試着してもやはり太ももで引っかかり気まずい思いをしたり、自分が履きたいものと履けるものにギャップがあり、ボトムス選びに苦労して来ました。

そんな中でこちらのサロンの記事を見つけ、今挑戦しないと本当にこのままの体型で年齢を重ねて行く事になってしまう・・・と危機感を抱き、こちらでの施術を受けてみたい!と感じるようになりました。

ずっと持ち続けて来たコンプレックスを解消したいです。
よろしくお願い致します。

と始まったナカメ生活

食べる楽しみの中少しゆる~いナカメ生活の時や出来る時はやってみた結果です

(^-^)/

無理なく、楽しくナカメ生活をされて結果が出たのが良かったですね。

そんなMさんの卒業メールです

2ヶ月間大変お世話になり、ありがとうございました。

これまで自己流のダイエットばかり挑戦してはすぐ辞めてしまうの繰り返しでした。

ナカメ式ダイエットでは「しない事・するべき事」が明確にされており、そこに大迫さんの的確なアドバイスと施術中の楽しいお話が加わり、私自身楽しみながら取り組めました。

なぜ朝食を抜くのか・なぜ間食をしないのか等、ダイエットではありがちな内容もナカメ式ダイエットではきちんと根拠があるので、闇雲に実践するのではなく、根拠を理解し実感する事で継続できました。

私は食べる事が大好きで同僚や友人との付き合いも進んで参加するため、ナカメ式の食生活が守れない日も多くあり、大迫さんを困らせたと思います。

そんな私にも大迫さんは「大丈夫!食べる時は思いっきり食べちゃって!できない時にどういう結果が出るか試す気持ちでいてね!」といつも前向きにアドバイスして下さいました。

夜たくさんお肉を食べる事ができず行き詰まっていた時は「お昼に野菜だけでなく少しお肉も食べて、夜食べられない分を補ってはどうか?」とアドバイスして頂き、それを実践してからは順調に体重が減りモチベーションが保てました。

ナカメ式ダイエットに通った事で、体重が減ったり体型がスッキリしただけでなく、考え方も前向きになれたと思います。今後もマイペースでもナカメ式ダイエットの生活を維持して行きます。

本当にありがとうございました。

Mさん、2ヶ月間お疲れ様でした。

これからももっともっと綺麗になっていい報告お待ちしていまぁす(^-^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット