『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

えっ!痩せてる!!

  • 投稿日:
  • by

3月に卒業されたYさんが1ヶ月ぶりのメンテナンスに来られました

送別会が多くてよく飲みに行ったので太ってるわ

体重計に乗るのも怖くて乗ってないんよ(>_<)

と言われていたYさん

体重計に乗ると

え~うそ~痩せてる! えっえっ!痩せてるよね

とびっくりしながら計測結果を見ると

なんとなんと、体重-0.8

体脂肪率-2%

脚の皮下脂肪率-3.1%

素晴らしいです(*^^*)

今日は絶対太ってるから一杯言い訳を考えてたんやけど、痩せててびっくりした

と満面の笑みです

2ヶ月間で食生活が変わり飲む時は飲んでも出来る時は維持生活をしていると結果は正直ですね

来月のメンテナンスも楽しみですね(^-^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット