『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

ベルトの位置が2つ小さくなった

  • 投稿日:
  • by

30代 キャリアウーマンの素敵なKさん

2ヶ月8回の結果は

体重 -4.4キロ(62.8キロ→58.4キロ)

体脂肪率 -2.2%(32.8%→30.5%)

脚の皮下脂肪率 -3・1%(40.1%→37.0%)

ナカメにかける思いは

自己流でダイエットをしても、下半身が痩せず、全身のバランスが悪いのが気になります。

いつも膝丈のスカートを履いており、パンツが履けるようになりたいと思っております。

と始めたナカメ生活は、日々減って行く体重の変化が楽しかったそうで、ベルトの位置や、お尻が小さくなってきた等も楽しく続けられた要因みたいです。

そんなKさんの卒業mailです。

こんばんは。

ご無沙汰しています。
なかなかメールできず申し訳ありません。
あれから1週間頑張って飲み会等もあり、体重は58㎏くらいでした。
今も教えてもらったルールを意識しながら生活しているので、増減はあるもののキープできています。
何より嬉しかったのはテーパードのジーンズがカッコよく履けるようになったことです。
ズボンのベルト位置も2つ小さくなり大満足です。
体重も4㎏くらい減り、私一人では全くダイエットできなかったので感謝しています。
一人だと糖質制限しながら生活することは出来なかったけど、先生がいてくれて色々アドバイスを貰えたので頑張ることができました。
糖質制限し太らない食べ方と下半身浴はここまで効果があるとは思ってもなかったです。
半信半疑のまま、ひたすら昼にサラダ、夜にお肉を食べる生活は食べることを制限されなかったので私にとっては合っていました。たくさんお肉を食べるのが辛い時があるくらいでした。
本当にありがとうございました
少しこのまま生活を続けてみます
また体重が増えてきたら連絡します
ありがとうございました。
卒業後も維持しながらでもまだ少し体重も落とせています。
ナカメ生活の2ヶ月間でご自分の体の反応をしっかり観察、工夫が出来たので卒業しても大丈夫ですね。
でも又困ったときはいつでもお越しくださいね(^-^)/
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット