『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

お尻がピチピチだったショーパンが綺麗に履けたよ

  • 投稿日:
  • by

30代 とっても素晴らしいお仕事のNさん

身長 162cm

体重 -2.5キロ(52.6キロ→50.1キロ)

体脂肪率 -3.1%(23.7%→20.6%)

脚の皮下脂肪率 -2.9%(30.7%→27.8%)

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

 特に太っている方ではないと思うのですが、下半身だけは子供の時から太く、何をやっても改善されませんでした。
ずっと美脚になりたいと思ってきました。

と始まったナカメ生活

初めは話を聞いて、今までとは違う事に想像し少し不安もありそうなNさん

でも実際に体験すると思ってた結果と違い案外辛くなかったようで

キツイかな••と思っていましたが、意外と大丈夫

色々アレンジも楽しめましたし、夜もお肉と魚は元々好きなので夕食を楽しみにすごせました。

とナカメ生活も楽しむ事が出来ました。

  もう履けないと思ってお洋服をフリマに出してたお気に入りのショートパンツも履いてみるとお尻に余裕が・・・

慌てて取り下げて最終日に履いてきてくれました

とても可愛くてカッコよかったですよ(^-^)/

 Nさんの卒業メール全文です

この度は8週間にわたって本当にお世話になりました、痩せることができて嬉しいです!
わたしは人から太ってると言われたことはないし自分でも見た目は普通体型と思えるのですが、昔からお尻が大きいことと脚が太いことがずっとコンプレックスでした。

ナカメダイエットを始めて、まず食生活がガラリと変わり、3食炭水化物を食べていたのが、生活が一変しました。キツイかな••と思っていましたが、意外と大丈夫で、昼のサラダも韓国のりを混ぜてみたりひじきをプラスしてみたりと色々アレンジも楽しめましたし、夜もお肉と魚は元々好きなので夕食を楽しみにすごせました。
元々おやつは食べる習慣はなかったので辛くはなかったし、空腹になっても「今は痩せてる時間なんだ♬」と辛い思いはしませんでした。

仕事が不規則なので、それに合わせて大迫さんがアドバイスをくれたので、迷わずに出来たし、途中で「あーパン食べたいなぁ」とか思っても、週に一回通って施術を受けたり喋っていると「よしまた頑張ろう!」と思えました(*^^*)

夜にこんなにお肉を食べて本当に痩せるものなのか••と最初は疑っていましたが、徐々に体脂肪率が減っていって、これであってるんだと思っていけました。

体重がなかなか減らずに落ち込んでいて、痩せた実感もなかったのですが、家に置いてあった新品のSサイズのスキニーを試しにはいてみるとなんとスルッと入ってウエストも余裕でしまったことにビックリしました!
その他にもお尻がピチピチで恥ずかしくてはけなかったショーパンなども履いてみると、ゆとりもあって驚きです!キツくてはけなかった服をフリマアプリに出していたのですが、慌てて取り消しました(笑)
本当に嬉しいです!
痩せたこと以外にも、ずっと昔から悩んでいた口内炎が、ナカメダイエットを始めてから終わるまで一つもできませんでした
今まで常に口内炎があるぐらい痛くて辛かったのですが、この食生活が良かったようで、ピタリとなくなりました!
終了しても野菜を取ることはちゃんと続けて健康を維持したいと思いました(*^^*)

始めてから結果良かったことだらけです、本当に感謝しています!

今まで自己流で痩せたことがなくて、この方法を信じて一筋で取り組めたことと、周囲の人に「わたしダイエット中!」と宣告していたことでルールを守れましたし、何よりも毎週大迫さんの励ましで続けることができました!
ありがとうございました!(*^^*)

こちらこそありがとうございました。

毎回色んな発見をされるNさん、私も毎回楽しみにしていました。

これからも大変だけど素敵なお仕事頑張ってくださいね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット