『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

ナカメ式ダイエットに賭けた結果は大成功でした!

  • 投稿日:
  • by

ちょっぴり間食が好きな30代の可愛いTさん

2ヶ月8回の結果は

   体重 54.3キロ→51.4キロ -2.9キロ

   体脂肪率 29.6%→26.9% -2.7%

   脚の皮下脂肪率36.1%→33.1% -3%

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

 元々上半身と下半身のバランスが悪く、年を重ねるにつれてどんどん太くなる下半身に大変コンプレックスを抱いておりました。ダイエットしようと試みても下半身はなかなか痩せませんでした。


下半身痩せに特化しているナカメ式ダイエットのノウハウを教えていただき、スリムパンツが難なく履けるように努力していきたいです。

と言うことでナカメ式下半身ダイエットが開始

途中確信犯でランチやカフェでのパンケーキも食べながら、でも食べないときは食べない!の結果です

Tさんの卒業メール全文

私にとってのナカメ式ダイエットは、自分の体と向き合う2ヶ月間でした。

ナカメルールに沿って毎日、サラダとお肉を中心に色々な食材をバランス良く取り入れ、自分の体の変化を記録したり感じたりする事はとても良い経験でした。

特に、夕飯にお肉を300g近くガッツリ食べた時ほど、翌朝の体重が減っている事が多かったのでとても不思議でしたが、ナカメ式ダイエットの効果を実感しました。

ナカメに通う前は、本気でダイエットに取り組んだ 経験が無く、好きな物を好きな時に食べ、体重計にも乗らない日々でした。

上半身と下半身のバランスが悪く、下半身がむくんだ様に肥大している体型で、中学生の頃から大変コンプレックスがありました。

下半身だけ痩せるのは、一生無理なのかな~とあきらめていましたが、たまたまネットで知ったナカメ式ダイエットに賭けてみる事にしました。

結果、その賭けは大成功でした!! 

最初は25インチだったパンツが23インチまで減って、特にお尻と太もも周りに余裕が出来た時は信じられない気持ちでした。

周りからも「痩せたね~」と言われて、自分に少し自信が持てまし た♪

しかし!!私は元来食べる事が大好きで外食も多く、間食もなかなか止められない意志の弱さをもっているので、卒業しても注意が必要です。

 私のその癖は大迫さんも分かってくださっていて、頭から否定するのでは無く、どうすれば良いかのアドバイスを都度くださいました。 

知識が豊富で親しみやすい大迫さんには何でも相談しやすく、施術の時の少し強めの刺激も話していると忘れるほど居心地が良かったです。 

2ヶ月間、大変お世話になりました!!

ありがとうございました♪ (^▽^)/

こちらこそありがとうございました(^-^)/

Tさんは卒業後も

ナカメ式ダイエットをして日々の食事の大切さを実感したせいか、今健康食について調べる事にはまっており、とり入れやすいものを色々と試しています。

朝、ココナツミルク100g程摂取しているんですが、最近肌が明るくなってお通じも出やすくなりました。

自分に合った食材を試す毎日が楽しいです♪

 と言うことでまだまだ楽しまれているのがとても嬉しいです。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット