『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

足だけ痩せてる?

  • 投稿日:
  • by

上半身と下半身のバランスの悪さが気になる40代のキャリアウーマン様

以前は下半身痩せのため、ウォーキングをしたりお食事を制限する自己ダイエットをされました。

その結果、体重は減ったのに、胸周りやお顔痩せで周りの人から、「もうやめたほうが良いよ」と止められ、ご自分でも実感されダイエットを中止されたそうです。

ダイエットしてもやっぱり下半身はどうしても痩せなくて・・・とご来店

現在4回目で

足が痩せてきてるのが判るわ・・・

きつかったズボンがスーと入るようになってる

本当に足が痩せてきてるんや

と嬉しい報告を頂きました。

食べなくて痩せるのは判るけど食べて痩せるのが信じられへん

と、ナカメ式下半身ダイエット生活と以前のダイエット生活との違いも実感しているようです。

後半もまだまだ楽しみですね。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット