『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

ズボンの試着が楽しい

  • 投稿日:
  • by

とっても可愛い身長160センチ30代のNさん

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

今までこれといってダイエットをしたことがないのですが、長年下半身の太さが悩みでした。

細くてスカートもパンツも似合う脚になりたいと思っています。

と言うことで始まりました。

ナカメを始める前はしっかり朝食を食べられていたので食事に少し不安がありましたが2回目には

思ったよりしんどくなかったわ。

下半身浴も、いつもはシャワーした後は足がすぐに冷えてたけど、今は寝るまでポカポカしてる

と下半身良くもいい感じでスタートしました。

時々は女子会を楽しんだり、試着で脚やせを実感しながら楽しく過ごされているのが結果にも繋がっています。

体重は40キロ台になれば良いかな?と言われていたSさんの結果は

体重 51.2キロ→48.8% -2.4キロ

体脂肪率 28.2%→23.9% -4.3%

脚の皮下脂肪率 33.7%→29.7% -4%

これからももっともっとお洒落楽しんでくださいね~

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット