『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

2ヶ月で痩せれた~

  • 投稿日:
  • by

こんにちは(^-^)/

今回も40代の方の卒業メールです

体重-5キロ  体脂肪率 -2.4%  脚の皮下脂肪率 -3.9%

まずはナカメにかける思い・・・

20才の頃は7号サイズでしたが、下半身は太かった

今では上半身も太り、取り返しのつかない体になんとかしたいです

と来店されました

毎回の施術でお話も弾み色んなおしゃべりをしました

楽しい時間も8回はあっというまです

そんなYさんからのメールです

2ヶ月間お世話になりました
アッという間の2ヶ月でした

体重が6キロ減って見た目も人からも、わかるよぅになって嬉しいです

もぅ少し減りそぅなので、まだナカメルールは続けよぅと思います

ダイエットの事だけでなく、色々相談にのって頂いて、精神的にも支えて下さって感謝しています
ありがとうございました

また、メンテナンスに行くの楽しみにしています
よろしくお願いします

ありがとうございました

2ヶ月8回はほんとうに早いです

次回のメンテナンス楽しみにしていますねo(^-^)o

大阪下半身ダイエット専門整体サロン

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット