『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

履けなかった5号サイズが入ったよ

  • 投稿日:
  • by

とってもカッコいい40代のMさん

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

脚のむくみが酷くなり効果を体験できそうな気がしたため。

とご来店

身長161cm 体重51.4㌔ 体脂肪率24.8%でスタートされました。

6回目には見た目もかなり良くなっていましたので「今日で卒業にしましょう」と提案

その結果は体重-2.7キロ

       体脂肪率 -4.8%

       脚の皮下脂肪率 -4.9%

卒業メール全文です

この度は大変お世話になりました。

ここ1年で急激に体重が増え、食事を工夫しても何も変わらず、加齢が原因と諦めかけていた頃に、ナカメを知りました。

スタートして食事の摂り方には驚きましたが、とにかくやってみよう!と1週間も続けると、体が慣れてきて、今となってはお野菜たっぷり食べないと気が済まなくなりました。夜のお肉も満足感満載で、ときどき間食もしていましたが、しっかり落とすことができました。

ずいぶん履けなかった5号サイズのパンツスーツも綺麗に着ることができ満足です!

これからもお野菜と半身浴を続け、もう少し落としていこうと思います。

メンテやご相談させていただくこともあると思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。

ダイエットの苦痛は初めの1週間だけ。とくに最初の3日だけ。あとは楽しくできました!

ほんとにありがとうございました!
 
 
 

こちらこそありがとうございました。

綺麗に磨きがかかりましたのでご主人様もきっと又惚れ直しますよ(^-^)/

ご主人様が待ちに待った王将にはもう行かれたかな(^-^)


又お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット