『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

パンツがゆるゆるだから新しいのを買いに行かなきゃ~

  • 投稿日:
  • by

30代のとってもチャーミングなFさん

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

 実はあまりダイエットをしたことがありません。なぜなら続かないからです。自己流だと効果が出ないため、すぐにダイエットをしていたことを忘れてしまいます。

ジムにも通ったこどがありますが...。

見た目や体重は普通なのですが、昔から下半身が太いことが悩みでした。

そして、最近さらに太くなってしまい、歪みもあるのか椅子に座っているのも辛くなってきました。

これから露出も増え、5月に好きなアーティストのコンサートもあるので絶対に脚を細くしたい!ついでに足の冷え、むくみなどの様々な問題から解放されたい!と思いこちらでの施術を希望した次第です。

どうぞよろしくお願いします。

大阪サロンにお申込みになった一番のキメテは

 ホームページや体験談を見て、ただ痩せるだけでなく、健康に良さそうだなと感じたためこちらに決めさせていただきました。

と言うことで来店されました

途中ついつい間食もありましたが(^^)後半は上手の食べれましたね(^_-)-☆

結果は 

体重 47.1㌔⇒42.2㌔  -4.9㌔

体脂肪率 24.1%⇒24.3% +0.2%

脚の皮下脂肪率 31.0%⇒30.1% -0.9%

2か月間楽しく過ごされたFさんの卒業メールです

大迫さん、長野さん
こんにちは

大変遅くなりましたが、卒業メールを送らせていただきます。

ナカメに通う前、私は自分の生活に満足できていませんでした。

不規則な生活でだるい体、少しずつ増加してゆく体重、しっかりお肉のついた下半身...ひ、ひざ上が...!!
このままではいけない!そんなときに知ったのが、ナカメ式ダイエットでした。

ダイエット生活中、食事に関してはほとんど辛くなかったです。

野菜とお肉の美味しさに改めて気づいたというか、食事の大切さを感じ、栄養バランスを気にするようになりました。
主食抜き生活に慣れ、あんなにご飯大好きだったのに、今でも白米は食べなくても全然気にならないです。

ただ、やはりおやつ断ちが...
毎日おやつが出る職場ではなかなか難しく、ルールを守れない日が結構ありましたので、体脂肪率は最初に比べちょっと増えてしまいました...
が、体重はちゃんと減ったので、見た目が本当に変わりました。

皆に痩せたね羨ましい~と言われたり、パンツがゆるゆるだから新しいの買いにいかなきゃ~という毎日で、おしゃれがとっても楽しいです。

そして、体も変わりましたがそれ以上に心が前向きになり、色々なことに挑戦出来るようになりました。
そのおかげで新しい出会いもありました!!

本当に、今のいい感じな日々のすべてがナカメのおかげです。
ナカメを選んだあの時の自分を褒めてあげたいです。

本当にありがとうございました。
そして、もしもの時にはどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

又色々お話ししに来てくださいね(^_-)-☆

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット