『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

セルライトが消えました

  • 投稿日:
  • by

29歳のとっても素敵なAさん  

2カ月8回の結果は

体重 50.3㌔⇒46キロ

体脂肪率 27.4%⇒23.8%

脚の皮下脂肪率 34%⇒30.2%

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは

 元々下半身はすごく細いタイプではありませんでしたがそれでも20代前半はスカート丈を気にせず好きな服を着れていました。

元々むくみ体質だったと思いますが数年前にストレスで円形脱毛症になったりとかなり自律神経が乱れていた時期がありその辺りから異常なむくみに悩まされセルライトも気になりだし気がつけば足を出すことが恥ずかしい状態になっていました。

膝のたるみも辛いです。なんでこんな体質に変わってしまったのかなと悔やまれます。

また3年近く加圧トレーニングに通いましたが上半身のみ効果が現れ下半身はいくら頑張っても変化がなく逆に頑張りすぎて股関節と太ももを痛めてしまいました。足を出すことで可愛く見えるオシャレをまだまだ楽しみたいと憧れています。まだあきらめたくないと思っています。

過去に試したダイエットで一番イヤだったことは

どんなに頑張っても下半身に変化が起きず痛めてしまったこと

大阪サロンにお申込みになった一番のキメテは

自分が1番悩んでいる下半身ダイエットに特化されている点

と言うことで来店されました。

身体の歪みやむくみも気にされていましたが施術2回目よりむくみ解消、姿勢の変化に喜ばれていました

卒業メール全文です

8回目の施術後もナカメ生活ラストスパート頑張りました。

最終週でかなり結果が出たようで太ももが引き締まりました。

通い始めた頃はほんとに消えるかな~?と思っていたふともも裏のセルライトも8回目にはほんとに消えました。

今までただ立っているだけでボコボコしていたのですごく嬉しいです。これもまたただ立っているだけで膝肉が乗っかってる感覚があったのですがかなり解消されました。

パンツサイズはギリギリ23が入るのでギリギリ25から23にダウンと言ったとこでしょうか(笑) 

見た目にはわからなくても少し前まで入らなかったパンツが入った瞬間すごく驚きました。

毎日自分の脚を見る度うんざりし下半身ダイエットで検索して見つけたナカメ...ホンマに見つけれて良かったです。

今までこれだけ短期間で結果が出たことはなかったです。体重も減り体脂肪も減り下半身も見るからにすっきりしたことはもちろん、むくみが解消されたことがなによりも大きかったです。

脚ってこんなに軽いんだなぁと、1日の体の疲れ方も変わりました。

そして脚全体の肉が固くてマッサージするにも疲れるくらいだったのが今ではかなり柔らかくなりマッサージも楽になりました。今までどれだけひどかったのかと驚いてます(笑)

ただナカメ生活になじんでしまってたので終わった今何を食べていいのかわからないのでまだお昼はサラダを食べ続けてます(笑)夜もできるだけ炭水化物は取っていません。間食もほんとに食べたいと思った時は食べてますが。

こんなかんじでとりあえず無理はないので過ごしていこうかと思ってます。あと下半身浴もできるだけ毎日しています。

ナカメ生活をしたことで今までストレスなどを言い訳に当たり前のように食べていた間食がいかに不要だったのか、また大好きだと思ってたくさん食べていた白ご飯やラーメンについてはそんなに食べたくないんだなと、そこまで好きではなかったんだなと気づきました。

逆にお肉はやっぱり大好きで二ヶ月毎日食べましたが全く飽きませんでした。サラダもお肉も味付けやドレッシングが自由に選べるところも苦痛にならなかった理由だと思います。 

いろいろと書けばキリがないのですが、大迫さんといろいろお話できたこともすごく楽しく為になりました。言っていただいた言葉を忘れずよい30代を過ごせるように挑戦したいと思います。まずは人との出会いですね!何か見いだせた際は報告します(笑)

ありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました。

これからが楽しみですね(^^)/

どんなことが待ち受けてるのかな(^^♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット