『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

あっという間の2か月間

  • 投稿日:
  • by

30代の可愛いお客様

ナカメ式下半身ダイエットにかける思い

今までに何度もダイエットをしたり、エステに通ったりしていますが、どうしても下半身だけは痩せることができませんでした。

友達には上半身は細いのに、下半身は・・・とよく言われます。

幼い頃から、下半身デブです。

綺麗にスリムパンツを履いている女性につい目がいってしまい、私もあんな風にパンツを履きたい!と思ってしまいます。

「あの脚羨ましいな」と思ってもらえるような脚になりたい!そして、スリムパンツを履きたいです。

ナカメ式下半身ダイエットに決めた1番の理由

痩身エステではサプリメント等色んなオプションを勧められますが、施術以外の料金が掛からないこと。

色んな年代の人が施術を受けて、下半身痩せに成功していること。部分痩せは出来ないと思っていましたが、体験談を読んで今度こそは、下半身痩せが出来そうだと思ったからです。

ということで2か月8回のナカメ式下半身ダイエットを試した結果です。

体重 48.3㌔⇒43.5% -4.8%

体脂肪率 23.0%⇒19.3% -3.7%

脚の皮下脂肪率 30.0%⇒26.5% -3.5%

甘いものがとっても大好きなYさんでしたが、上手にON/OFFでき8回目には下半身痩せも実感されました。

Yさんの卒業メールです

2ヶ月間、ありがとうございました。
卒業メールか遅くなり、申し訳ございません。

あっ!という間に過ぎた期間でした!!!

なかなか落ちなかった体重が落ちて、上半身はさほど変化ないのに驚きました。

始めは、お肉が300g食べれなかったり、お土産に甘い物を頂いたり...色々ありましたが、その都度アドバイスを貰い、そのように行動したら乗り越えられたのでとても感謝しています。

今では、200gのお肉なら余裕で食べられます(笑)
仕事中の間食はすっかりなくなりましたが、やはり甘い物は止められず...何か良い方法はないか模索中です。

半身浴は、毎朝の習慣になりつつあります♪

卒業後すぐにGWに入ってしまい、リバウンドしましたが、メンテナンスを行いつつ、私の理想とするパンツ類が履けるよう、無理せず続けて行きたいと思います。


追伸
1週間、久し振りにガッツリナカメ生活を送りました。が、週末、友達との食事会がありまた増加です。
今はまた、戻し中です。。。

と卒業後に少し不安のある方は1ヶ月に1回ナカメの施術をしてガッツリ1週間だけのナカメ生活でさらにサイズダウンや維持される方もいらっしゃいます。

 

 

 

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット