『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

スーツのズボンが綺麗にはけたよ

  • 投稿日:
  • by

こんにちは(^^)/

元々とっても素敵なUさん

下半身ダイエットで素敵さUP!!しました

年齢40代  身長155センチ

体重 49.4㌔→45.5㌔       -3.9㌔

体脂肪率 27.8%→22.8%     -5%

足の皮下脂肪率 32.9%→28.3%  -4.6%

最初の来店時にはいてこられたジーンズが最終日にはゆるゆるに(^_-)-☆

はけなかったスーツのズボンが綺麗にはけるようになりました

と笑顔お話しされました

途中体重増加に少し不安になりそうに・・・

でも大丈夫! しっかり体脂肪も足の皮下脂肪率もダウンで足はすっきり!

そのためにも必ず試着が大切なんです。

体重では解らない足の引き締まりは試着で実感するのが一番良いんですよ~(^^)/

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット