『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

下半身が期待通りに!

  • 投稿日:
  • by

こんにちは
年齢 31歳   身長 162cm  
とっても可愛くてスレンダーな女性ですが下半身が気になって来店されました
2ヶ月7回で終了


体重 51.6㌔ → 48.7㌔-2.9㌔
体脂肪率 29.7%→ 26.3% 
足の皮下脂肪率 35.7%→ 32.7%

ナカメにかける思いは

若い頃から上半身はガリガリで下半身は太っているという体系でした
30代になってさらに下半身ばかりが太くなり洋服にも困り始め、周りにもすごく言われるようになりました

との事でナカメ式下半身ダイエットが始まりました
途中韓国旅行もありましたが

旅行は楽しめました。夜の食事変えてみます。

と、食事の工夫も出来て順調でしたね

施術中や下半身浴が苦手でしたが

下半身のサイズダウン整体と下半身浴が苦手でしたがもともとお湯に長く浸かれなくてすぐにのぼせてしまうので、熱いお湯に脚だけでもかなりしんどくて毎回お風呂でフラフラでした。

施術も電気が苦手で歯を食いしばって冷や汗をかきながらやりましたがどちらも毎回効果が出てるのがわかってきたので楽しみになりました

本当に毎回笑顔で(>_<)歯を食いしばっていましたが、効果の力で頑張れました(^-^)/                                         


卒業メール全文

大迫様 
2か月間ありがとうございました
ナカメを始めるまで下半身がコンプレックスでダイエットをしても上半身ばかり痩せてしまい、バランスが悪い体型になるだけでした
下半身だけ痩せるのは無理だと思ってました

ネットでナカメを見つけた時は「これはいけるかも」とちょっと期待していました
日もすれば慣れて色々試して食べてみるとかをしてたのでそこまで辛くはなかったのですが下半身浴と施術が辛かったです
もともとお湯に長く浸かれなくてすぐにのぼせてしまうので、熱いお湯に脚だけでも
かなりしんどくて毎回お風呂でフラフラでした
施術も電気が苦手で歯を食いしばって冷や汗をかきながらやりましたが
どちらも毎回効果が出てるのがわかってきたので楽しみになりました

ナカメをしているときに旅行やランチ会にも行きましたが、我慢することなく
食べ方や順番を守るだけで体重にはほとんど影響はなかったので楽しめました
職場で頂くお菓子も普通に食べてました


私の場合は体重があまり減らず、不安になることも多かったのですが
毎回施術の時に大迫さんに話すと色々アドバイスを頂けたので続けることができました
大迫さんと話すとやる気が出てくるんです
大迫さんにはナカメ以外でもかなりお世話になりました

結果は体重はあまり減らずでしたが、脚の皮下脂肪率が減っていたので
期待通りで満足しています
もう少し通いたい思いもありますが、自分で続けていきたいと思います

こちらこそありがとうございました。

又いいお話待ってますねo(^0^)o

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット