『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

お正月不安だったけど大丈夫だった

  • 投稿日:
  • by

こんにちは(^-^)/

12月中旬からナカメ生活が始まったAさん

クリスマス・お正月と食べる機会が多い事や、

大阪店は移転もあり、少し期間が空くので、本当は1月からの短期集中をお薦めさせて頂いたのですが、

ナカメを少しでも早く試したいんです

お正月の期間が空いてやり直しになっても受けたいです

と、ナカメへの思いが強かったので12月ですが開始しました

2回目の来店時は

すごい!今まで体重計には乗りたくなかったのに今回は体重計に乗るのが楽しい!

なんかすごく楽しみになってきました

と、笑顔で話され、私もとても嬉しかったです

そして、お正月明けに来店されたAさん、やはり食べる機会が多かったようですが体重はしっかりキープ!されていました

お正月はやっぱり食べてしまったけど何とか維出来ました

との事

ナカメ生活が始まったばかりのお正月な為不安もあったようですが基本的なルールを守られていたので結果は体重キープ

これからは本格的にナカメ生活を楽しんでもらえると嬉しい結果が待っていますね(^-^)/

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット