『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

白いパンツを買いました

  • 投稿日:
  • by

今日も34歳の素敵な女性からの嬉しい卒業メールです

身長165センチ

体重 57.6㌔54.5㌔  -3㌔

体脂肪率 26.1%22.1% -4%


足の皮下脂肪率 32.6%→28.6% -4%

ナカメ下半身ダイエットにかける思いは

昔から下半身太りですが、特にヒップ〜太ももにかけて太く、タイトスカートやパンツが似合いません。
職場や友人にも周りに細身の子が多く、いまいち自分に自信が持てないです。

と言うことで始めたナカメ生活

少し遠くからの来店でしたが毎週通って頂きました。

卒業メール全文

2ヶ月間大変お世話になりました。

ナカメに行く前は、服のサイズが上は9号、下は11号と目に見えて下半身が太く、いつもパンツは黒等の濃い色、スカートはAラインのものばかりと、タイトスカートや白パンツを避けていました。

自己流ダイエットはしていましたが、なかなか減らないうえに年々体重が落ちにくくなっていて、もうこんなもんかなーと半分くらい諦めもありました。

ナカメに通い始めた当初も、朝ごはんをしっかり食べて夜はお酒&つまみで済ませていた今までの食生活を考えると、続くかどうか不安だったのですが、始めの2週間でどんどん体重が減っていって、毎日朝になるのがすごく楽しみになりました。

仕事の付き合いで夜の飲み会も多く、ルールがきちんと守れない日も多々ありましたが、飲み会で食べても体重が増えない(減ってもないですが)ので、連続にならないようにだけ気をつけていました。

結果は体重が約3Kg、体脂肪率が4%減と、あまり成績は良くなかったですが、ナカメに通う前の2ヶ月で自己流で2Kg落としたところだったので、結果は自分では満足しています。

今まで履いていたパンツやスカートが全部ゆるくなり、新しい白のパンツを買いました

服の形を選ばずに気に入ったものを着られるだけでもすごく嬉しいのですが、痩せたことで色んなことに前向きになれた気がして、それがいちばん嬉しかったです。

年末年始、忘年会や新年会が多く、リバウンドが心配ですが、少しでもやばいと思ったらまたメンテナンスに通いたいと思うのでよろしくお願いします。

最後の日は駅まで送る中では

体重が小学校以来の数字でびっくりしてます。

と言われ、私もすごく嬉しくなりました。

やっぱりお客様の喜んで頂けることが一番嬉しいです(*≧∀≦*)

下半身でお悩みの方は是非ナカメで笑顔になって下さいね。

 

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット