『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

立ち仕事で脚に血が溜まったような辛い怠さが、気づけば今は全くありません。

  • 投稿日:
  • by

こんにちは

今日は40代の可愛いお子様と来店されたお客様の卒業メールです

大阪サロンにお申込みになった一番のキメテは

 身体の歪みも気になっていたこともあって...「ダイエット 整体」で検索して出会いました。
今までのダイエットとは全く違うものだと期待しています。

ナカメ式下半身ダイエットにかける思い

思春期の頃から下半身デブで様々なダイエットに挑戦してきました。どんなダイエットをしても上半身ばかり痩せ...リバウンドの度に下半身が巨大化しています。

30代後半からは痩せにくく太りやすくなり疲れやすくなってきて...ウォーキングしようと決心してもなかなか続きません。
ナカメ式ダイエットが私の最後のダイエットになるように頑張りたいと思います。

サイズから洋服を選ぶんじゃなく...着たい服が着れるように...シャツをパンツの中に入れて着てみたいです。
よろしくお願いします。

と言うことで2ヶ月8回の施術が終わりました。

結果は

体重-5キロ    

体脂肪率 -1%

脚の皮下脂肪率 -1.2%

卒業メール全文です

なんとか卒業させていただきました。 

ナカメ式ダイエットをスタートさせて初めはすごく順調に体重が落ちていきました。

毎日の立ち仕事で脚に血が溜まったような辛い怠さがありましたが...気づけば今は全くありません。

こんなにお肉食べてなぜこんなに体重が落ちるのか?...すごく不思議でした。

このペースだと目標体重まであっと言う間だなぁ〜と思っていましたが...途中食事会や旅行など楽しいイベントがあるとなかなかナカメルールを守れない日があり...守らなければテキメンに体重が増えました(⌒-⌒; )

そんな時でも大迫さんはいつも笑顔でいろんなお話をしてくださり...ダイエット以外にもたくさんのお話をしましたね♪( ´▽`)

ナカメダイエットに出会ったおかげで...ダイエットの成果以上にとても素敵な大迫さんに出会えたことが1番の収穫のように思います。

大迫さんに定期的に会えなくなることはさびしいですが...教えていただいたルールをこれからも守って...楽しいダイエット!楽しい人生!を歩んで行きたいと思います。

次は今より体重減でまた大迫さんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

本当にお世話になりました。かわいい娘さんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございましたm(__)m

途中体脂肪率-2.2% 

脚の皮下脂肪率-3%まで落ちていたのですが、楽しい出来事があったので良しとしましょう(^-^)/

これからも素敵な人生を歩んで下さいね~

ありがとうございました。

大阪下半身ダイエット専門整体サロン

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット