『論より証拠』 ホンマに痩せたわ~♪ブログ

日々体重が減っていくことが励みに

  • 投稿日:
  • by

40代  女性   Sさん

体重      -4.0キロ

体脂肪     -2.7%

足の皮下脂肪率 -2.5%

 

ナカメ式下半身ダイエットにかける思いは?

 

たっぷりついてしまったセルライトは、この年齢では少しの運動ではなくならないことを実感しています。

 

と言うことでナカメ式下半身ダイエットを始められました。


始める前に不安もあったSさんでしたが・・・

 

始める前は麺類やパン、甘いものが大好きな私には、このルールは辛いことに思えました。

しかし、やってみると夕食は肉魚を沢山食べれるので満足してデザートも必要としませんでした。

それと、日々体重が減っていくことが励みになったと思います。


と、体験する事で不安も無くなり・・・

 

色んな事が判ってきました。

 週末、以前の食事をした後は体重が増えてしまうか維持か。その後は体重が減りにくいけれど、2~3日で、また下降線に戻ることがやってみてわかりました。

おっしゃる通り実験する事が大切なんだと思います。

ナカメは頭で考えるのでは無く自分で体験することを大切にしています。

試して比べて始めて色んな事が判ります。

下半身でお悩みの方は是非お試し下さいね

Sさんの全文です

大迫さん、長野さん、お世話になりました。 

 初回は何もわからず、どんな事するんだろうと緊張してドアを開けました。

すると、お二人が温かい笑顔で迎えてくださり、すぐに緊張もとけた気がします。

 始める前は麺類やパン、甘いものが大好きな私には、このルールは辛いことに思えました。

しかし、やってみると夕食は肉魚を沢山食べれるので満足してデザートも必要としませんでした。

それと、日々体重が減っていくことが励みになったと思います。 

ただ家族に内緒にしてたので、ナカメルールを破る日も沢山ありました。それで良いと許してくださり、その場合の食べ方や罪悪感を持たないようにと指導してくださいました。

 週末、以前の食事をした後は体重が増えてしまうか維持か。その後は体重が減りにくいけれど、2~3日で、また下降線に戻ることがやってみてわかりました。

おっしゃる通り実験する事が大切なんだと思います。 

 実は始めた時に思ったのは、こんな形で筋肉を壊して作って体に悪くないのかとか、日本人の体にお肉をこんなに食べて悪くないのかとかでした。

でも脂肪が消費される原理を聞くと、なるほど納得することばかりで、体を知り尽くしたナカメルールだなと考えは変わっていきました。

 体重の変化はだいたい満足してますが、足が見た目にもっと変わりたいのが正直な感想です。

それでも、腿がパンパンだったパンツに余裕が出来てました!!

思った成果が見えない私に、最後の2週間半身浴強化をアドバイスしていただいたこともあり確実に見た目にはわからない変化が出てるようです。

リバウンドしないように、これからも食べ方に注意していきたいと思います。

どうもありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

大阪下半身ダイエット専門整体サロン


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット